ブログ

Information

2016年10月 1日

ご無沙汰です

皆さまこんにちは!

とっても久しぶりの投稿になってしまいました。お元気でしょうか?

あんなに暑かった夏も、いつの間にかすっかり秋に変わりましたね。


さて、ご報告です。
私事ではありますが、この度娘を出産しました‼︎
坂本家に新しい家族が増えたのです。

予定日よりだいぶ早く、突然の事で私も家族もとても驚き、心配でしたが、娘はとっても元気です!

搾乳した母乳もグビグビ飲んで、体重も順調に増えています。


スタジオに来てくださっている皆様にも沢山ご心配いただきました。
又、突然の事で多くのご迷惑もおかけしてしまいましたが、皆さん暖かく娘の誕生を喜んで下さいました‼︎
本当に有難うございます(涙)

これからも、家庭も、自分たちの踊りも、スタジオも、より一層気合を入れて頑張ります!


さて、これから年末にかけてパーティーが目白押しです(#^.^#)
ご出演される生徒さんの踊りもどんどん格好良くなってきて、本番がとても楽しみです。
・・・産後間もない私は今年は本番観れないのでした(涙)とっても残念。。。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さん身体に気を付けてくださいね~


想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。