ブログ

Information

2023年2月20日

復活!

皆さま、こんにちは!

今日から通常の生活に復活!!
練習も1週間ぶりにやっと再開しました。

現役選手でありながら1週間も練習しないなんて事、怪我や病気でもない限りなかなかないと思いますicon:face_shock

先週は娘のインフルがあり、私も1週間家にお籠もりしてました。
その間、息子も微熱が出たり咳鼻水が酷くて、インフル中の娘も連れながら病院に行ったり...お休み中もバタバタ。

そして、インフルエンザの隔離期間中も熱が下がってしまえば休みの半分以上はとっても元気なので、お世話が大変icon:sweat

暇だからクッキー作る!とか
暇だからクレープ作る!とか
しかもその期間にはバレンタインデーもあったので、チョコのお菓子作る!とか...

なんか私、めっちゃ太った気がするんですよね〜笑笑

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。