ブログ

Information

2022年8月22日

久しぶりの・・・

皆様こんにちは!

秋らしい空気を感じられる今日この頃。
皆様爽やかにお過ごしでしょうか?

しかし、踊ると汗だく・・・外を歩くと汗だく・・・

ちょっと前より少しマシになった、そんな程度でしょうかね

さて、今年の夏は久しぶりに外人の先生のレッスンを受けることが出来て、とても楽しかったです

今回は世界チャでンピオンでこの間引退をした、アンドレア&サラのレッスンを何回か受けることが出来ました。

久しぶりのレッスン・・・ドキドキです。

アンドレアもサラも日本がとっても好きなので、又日本に来られてとても喜んでいました!!
二人の愛娘ちゃんもとっても可愛くて、アンドレアパパはデレデレでしたね~。

そして、娘ちゃんにも日本好きになって欲しい!とサラが言っておりました

日本の事をそんな風に思ってくれるなんて、とっても嬉しいですよね。

レッスンは本当に本当にホントに最高でした!!!!

数年ぶりなのにちゃんと私達の踊りを覚えていてくれて(悪い生徒として忘れられないのかも・・・笑)良くなってる部分と改善するべき部分をしっかりとクリアにしてくれました

以前アンドレアが、私達に子供が二人いる話をとても羨ましがっていて、自分達も二人欲しいんだよね~と話していたので、そのうちもう一人のベビーを連れて日本に来てくれるかもしれませんね

IMG_6771.jpg
IMG_6774.jpg

二人のイタリア人に挟まれると、私が人一倍の平たい顔族であることがより際立ちますね(笑)しごかれた後でやつれております!

サラの髪の毛がボタンに引っかかってしまったのをアンドレアが一生懸命外そうとしている写真は二人もとても気に入ってくれたようで、インスタに載せてくれていますので、坂本ダンスのインスタと、アンドレア&サラのインスタのチェックをしてみてくださいね~icon:face_self-conscious_smile

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。