ブログ

Information

2016年12月15日

岡本英世ダンスアカデミーパーティー

皆様、一段と寒さが厳しくなって参りましたがお元気にお過ごしでしょうか。

さて、先日12月11日に新横浜プリンスホテルにて、7月まで勤務していた岡本英世ダンスアカデミーのパーティーが開催されました。
私達は今回もプロデモは踊りませんでした。
今の段階では練習時間もなかなか作れないような状況なので、踊りたい気持ちはあるのですが・・・もっとしっかり練習をして、きちんとドレスが着られるようになってから(←これが本音かも)しっかり踊りたいと思いますicon:face_embarrassed

当日は生徒様にお席を取っていただいたので、お客様と楽しく美味しいひと時を過ごさせていただきました!
IMG_3775.JPG
美味しくてがっついてしまったので最後のでデザートしか写真撮れずicon:face_shock

坂本ダンスアカデミー・林間からはK様が素敵なワルツでご出演されました。
本番の数日前に足を痛めてしまいとても心配でしたが、本番は会場全体がシンと静まってK様のワルツの雰囲気が会場を呑み込んでしまうくらい、本当に素敵な踊りでしたicon:sparklingicon:sparkling
IMG_3767.JPG

ミニデモンストレーションにはY様がワルツ、K様がワルツ、K様がスローフォックストロットにご出演!!(K様が沢山icon:sweat皆さん別人ですので・・icon:face_mistake
そしてプレミアムダンスタイムにはO様とT様!
皆様とても楽しそうに踊られていましたicon:face_self-conscious_smile
そして皆様とても上手くなってるのです~icon:note
本当に嬉しいですねicon:note
帰る前に皆さんとパチリ。T様が帰ってしまった後でした・・残念。
IMG_3776.JPG

そして当日はお友達の鈴木貴雄&直美先生が来ていましたicon:face_self-conscious_smile
久しぶりだったので沢山お話しできて、そして二人のカッコいいダンスが観られてとっても楽しかったです!!

私も早くバリバリ踊れるようになりたいとウズウズするようなカッコいいTango。

スタジオオープンのお祝いや出産祝いまでいただいて、二人は優しくて細やかな気遣いの出来る、本当に素敵なカップルなんです。
そして二人とも美男美女だしicon:sparkling

せっかく撮った写真は感心するほど全部ブレていました。
撮影はもちろん坂本先生です(笑)
IMG_3785.JPG

岡本典子先生も一緒に。
IMG_3780.JPG
笑えるくらいのブレ。

私の二の腕がicon:face_shout凄いお母ちゃん感が出てます・・
ドレス着れるように頑張らねば~

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。