ブログ

Information

2017年5月 1日

まだまだ寒い

皆様こんにちは!

今日は朝はとても良い天気でしたが、お昼頃に雷雨が・・・
体感温度もグッと寒くなりました。
風邪をひかないように気を付けなくてはいけませんね。皆様もお気を付けくださいicon:sweat

先週末は父と息子と一緒に鵠沼海岸に地引網に行きましたicon:face_shishishi
昨年は強風で中止になってしまいましたが今年は大丈夫でした。
でも風は強いしまだとても寒かったです。
IMG_4764.JPG

参加する子供たちはお洋服をびちょびちょにして海で遊んでいました。
息子は長靴をはかせて暖かい格好をさせていったのですが、他のびちょびちょになって遊ぶ子供達を見て我慢できずに結局裸足になって水に入って遊んでいましたicon:face_embarrassed
IMG_4769.JPG

なんだかんだ言って保育園の帽子が一番役立つ!

鼻水を垂らしながらはしゃぐ息子を、何とも微妙な気持ちで眺めていました。
楽しそうで良かったけど鼻水が昭和の子みたいだね・・・風邪が悪化しませんように・・・。


何故なら次の日曜日は産休明けの初試合の予定だからです。
まだハガキが来ないのでちゃんとエントリーされてるのか心配ですが、一応試合復帰第一戦です。

風邪をひいて保育園お休みになってしまったら、パパとママは練習できなくなっちゃうよーicon:face_shout
なのです。
子供たちが元気でいてくれてこそ、私達も色々活動が出来るのですね。

親の都合に合わせてしまって申し訳ないですが、その分ママ達頑張るから!!!という気持ちです。

さてさて、子供が二人になって初めての試合ですが、やはり練習時間や気持ちなど色々な面でまだペースが掴めていませんicon:face_shock
焦っても出来ることは限られているので、徐々に掴んでいきたいと思います。

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。