ブログ

Information

2017年5月22日

写真

皆様こんにちは!

たった今ほとんど書き上げた文章を消してしまいました・・・ショックicon:face_shout

ここ数日暑い日が続いていますね。

先日は家族で「こどもの国」に行ってきました!
「こどもの国」、私が子供の時に両親に連れて行ってもらった記憶があります。
あまり覚えていないのですがその時の写真があるので、「こどもの国」に行ったことが写真を通して思い出になっているようです。
なので、写真は大事!!と思い、今回も写真撮っておきましたicon:face_self-conscious_smile

IMG_5068.JPG

さて、7月で当アカデミーも開設1周年を迎えますicon:ecstoramation
日々楽しんでダンスをして下さる皆様、支えて下さる皆様のお陰ですicon:sparkling

6月末にスタジオ内でささやかながら「1周年パーティー」と銘打ってミニパーティーを行います。
まだまだ不慣れですが、どうしたら皆様に楽しんでいただけるのかな・・・と日々考え中ですicon:face_shy

当日はバタバタとして写真も撮り忘れてしまうんですよねicon:sweat
前回のミニパーティーの時はかたずけをしている時に慌てて一枚撮りました。
掃除中に撮ってもあまり意味ないですよねicon:face_sad

何年かのち、1周年を懐かしく振り返られるように今回はしっかり写真を撮っておきたいと思います!

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。