ブログ

Information

2017年9月19日

1歳のお誕生日

皆様こんにちは!


先週末は台風から始まった3連休でしたが、楽しく過ごせましたか?


私達は土・日は仕事が有りました。
月曜日は娘の1日遅れの誕生日をお祝いしましたicon:hearticon:hearticon:heart


世のママさんたちは子の1歳の誕生日となると、凝った飾りつけで可愛くお祝いしていますよねicon:ecstoramation
ネットで調べると皆さん可愛い飾りつけをしたりケーキを作ったり。

図工とか苦手な私ですが、私なりに頑張って色々やってみましたicon:face_self-conscious_smile

とりあえず娘も喜んでくれていたので、1歳のお誕生日という大事なイベントを迎える事が出来、何とかそれっぽく飾りやケーキも出来たのでホッ・・・icon:face_mischievous

2カ月近くはやく生まれてしまいましたが、本当に健康に育っています。
こんなに早く産んでしまってどうしよう・・・大丈夫なの?
私が無理し過ぎたから?
赤ちゃんごめんね・・

手術室で震えが止まらなかったのがついこの間のことのように感じます。

お兄ちゃんよりドッシリと育っている娘ですが、これからも元気にスクスク、そして私よりは女子力の高い女の子に育っていってほしいと思いますicon:face_shy(ママは女子力低め!汗)
akari 1歳.jpg

いつもいっぱいいっぱいのママだけど、これからはもうちょっと、すべてに余裕をもって行動できるよう、そしてもっと子供たちと楽しい時間が過ごせるicon:noteよう頑張ります(笑)icon:body_biceps

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。