ブログ

Information

2017年12月14日

やっとクリスマス仕様に・・

皆様こんにちは!

先週からスタジオの雰囲気もやっとクリスマス仕様に変わりました!!

ハロウィンが終わったらすぐ飾って、今年は長い時間クリスマスを楽しもうicon:face_self-conscious_smile
と思っていたのに・・・
なんだか色々あって、結局今の時期になってしまいましたicon:sweat
ここまでくると「(クリスマスに)間に合って良かった・・・」くらいの感じです。

生徒さんから頂いたもの等、ちょっとずつ増えてきました~icon:note

IMG_0635.JPG

インスタ用に加工したもので分かりにくいかもしれませんが、実はどこかに私が隠れてます(笑)ウフフ。

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。