ブログ

Information

2016年8月12日

ホームページ公開‼️

こんにちは!

皆様、坂本ダンスアカデミー・林間の服部愛です。

さて、いよいよ当スタジオのホームページ、本格始動です!!!!

私もホームページ・ブログを通してダンスの事、ボディーシェイプの事、子育ての事、東林間の事、日々の事...などなど、色々発信していきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

ウェブ制作会社N&Sの粉奈さんには本当に色々お世話になりました。
とりあえず今までの御礼(笑)
これから自分達でも良いものになるよう頑張りますよ〜。

細いのにとっても頼りになる粉奈さん、これからもよろしくお願いします!


さてさて、ブログを書くにあたり少し問題が...
坂本先生はガラケーでパソコンも使えず。
私もそんなに得意ではないのですが、ハッキリ言って坂本先生よりマシです‼︎

彼はこれからどんなブログを書いてくれるのでしょうか、はたして書けるのでしょうか?
楽しみですね〜。

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。