ブログ

Information

2016年8月20日

雨怪獣

不安定なお天気が続いていますね。
そして毎日蒸し暑い〜。

変な題名ですが、突然のスコールのような大雨を我が家では「雨怪獣」と呼んでいます!

以前保育園の帰りにポツポツ雨が降り出し、あっという間にびしょ濡れになった事がありました。

もう笑っちゃうくらいの大雨で、家族で雨の中大笑いしながら駅まで走っていきました。

その時から、突然の大雨を雨怪獣と呼んでいます。


雨怪獣の時は生徒さん達が無事にスタジオに辿り着けるか、とっても心配です。

土曜日の雨怪獣の時にいらした生徒さんは超晴れ女だそうで、スタジオに着いた途端雨が降り出し、お帰りになる時は空に晴れ間まで見えていました。

帰られてしばらくすると...また大雨が。。
晴れ女の力...凄いですね‼︎

今日は朝から大きな雨怪獣です、皆さんお気をつけ下さいね。

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。