ブログ

Information

2016年9月 1日

おしゃれカフェ

こんにちは!

今日は東京から昔からの生徒さんが東林間まで来てくださいました!!
しばらく体調を崩されていましたが最近とても元気になられて、まずは「身体作り」からと、筋トレを中心にしたメニューで頑張っていらっしゃいます。
以前より血液の巡りも良く、確実に筋肉もついてきています。
ご本人も筋力アップを感じてくださっているようです(*^-^*)
特にトレーニング後の身体のホカホカ感は特別だそうです!

そうなんです。

それこがとても大事な「自家発電出来る身体」なんですね。
私達の筋肉師匠の教えです。
ムキムキの筋肉が必要なわけではないのです。

筋肉の話はまた今度・・・

今日は東京から来てくれた生徒さんとカフェでランチを御馳走になった話です(笑)

坂本先生の生徒さんTさんが教えて下さった東林間駅横の「CHIEZO CAFE」HIGASHIRINKAN さんに行ってきました!!
がっついて食べてしまい、写真撮るの忘れてしまいました・・

食後の飲み物の写真です。
カフェ2.JPG

入口はこんな感じです。
カフェ1.JPG

玉ねぎのオーブン焼きが甘くてトロトロでとても美味しかったです(*^-^*)

Tさんのお陰で、東林間のお洒落カフェ一つ開拓出来ました。有難うございました!

私達は東林間のお店はまだ全然開拓していないのですが、生徒さん方の方が詳しくなって色々教えてくれます。
私も探したいな~と思うのですが、なんせ身重。。。
もう産まれるんですか?と病院で言われるほど見た目は出来上がっています(汗)
なので、産後復帰したら歩き回ろうとおもっています。

皆さん、これからも美味しい情報お待ちしていまーす。

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。