ブログ

Information

2016年9月18日

おはようございます!

今日は久しぶりの投稿な気がします。
皆様お元気でしょうか?

さて、本日は私達の所属している技術団体、東京モダンウォルサーズ、略して東京MWの秋のパーティーが、東京のイースト21というホテルで行われます。


所属団体とはなんぞや??と思われる方も多いと思います。当然です!
私も上手く説明出来るか不安ですが...ザックリと説明してみたいと思います。

まず現在プロの団体は大きく5つくらいに別れています。私達の所属しているJBDF(東部)という団体は元々の母体であり、現在も所属している人数が1番多い団体です。

JBDFの中で、また技術団体というのがいくつも存在しているのです。
元々の成り立ちとしては、主宰された先生の技術を学び踏襲していくような形から生まれたのだと思います。

現在では、まぁわかりやすく言えば派閥のようなものでしょうか?


東京MWは恐らく技術団体としては最も古い?歴史ある?団体だったと思います。

所属団体に技術団体??ややこしいですね...


今日は東京MWのパーティーがあります!

そして坂本先生の東京の生徒さんも3人デモンストレーションで御出演されます‼︎
ドキドキわくわくです〜。ドキワク〜。

私もお呼ばれしてとっても楽しみにしていたのですが、急遽行けなくなってしまいとても残念です。。。

急遽の理由はまた次にご報告しますね。

三人のデモを拝見するのと、一緒にお食事出来るのと、お写真撮るの、楽しみにしていたので本当に残念ですが、ここ神奈川の地から応援しています‼︎

絶対素敵なデモになりますよ〜。
楽しんで下さいね!


ここで心配が一つ...
ガラケーしか持っていない坂本先生、しっかり写真を撮ってきてくれるかが不安です。。
皆さんに素敵なパーティーの風景をおみせ出来るかどうか、坂本先生次第です。

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。