ブログ

Information

2016年12月20日

年末年始の営業のお知らせ

年末年始は12/27(火)~1/4(水)までお休みとさせていただきます。
1/5(木)からは通常どうりです。
よろしくお願い致します。


今年は東林間に新しくスタジオを開設し皆様には色々とご迷惑おかけしましたが、本当に沢山の皆様に祝福していただき、また私の出産も重なりまして、重ね重ね祝福していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

まさに激動と感動の一年。

そして、自分達がいかに周りの皆様に支えられているかと実感した一年でした。
これからも、感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。


今年一年、有難うございました。


さて、東林間に来て新しい出会いも増え、ますます楽しくなってきた坂本ダンスです!!

来年もよろしくお願い致します(≧▽≦)

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。