ブログ

Information

2016年12月20日

踊る息子

皆様こんにちは!

我が坂本ダンスアカデミー・林間のスタッフルーム・・・さ、寒い。
フロアーの暖かい空気が入ってくるはずなのですが、踊っている皆さんは暑いですもんね。
エアコンついておらず、私だけ寒いのですicon:face_shout
赤ちゃんも同じ部屋にいますが、宇宙服のような服に身を包みホカホカになってお昼寝しています。

さて、息子が何を踊ったかといいますと「社交ダンス」ではなく、今はやりの「恋ダンス」ですicon:hearts
今の3歳児って凄いです。
一人でみたい動画を探してみちゃうんですicon:face_embarrassed
坂本先生はきっとできませんicon:face_shock
あまり見せすぎるのも良くないと思うんですけどね・・・

そうやってウルトラマン動画とか見ているうちにyoutubeで「恋ダンス」動画を見つけたらしく、チャーララララララー♪と歌ってそれっぽく踊っています(笑)

時々星野源さんの真似?なのかギターを弾く真似をしたりしてicon:note
ママもやって!!
と無茶ぶりされるので、新垣結衣さんと星野源さんのように向き合って踊っていますicon:face_self-conscious_smile

今日は「逃げ恥」最終回です!それまでに二人を寝かしつけられるか・・ゆっくり見たい。
毎日が勝負です。


想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。