ブログ

Information

2017年7月 7日

CDプレーヤー

皆様こんにちは!

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

九州の方では信じられないほどの大雨が降っているようで、被害にあわれている方たちがとにかく無事で、早く日常に戻れる事を祈ります。


坂本ダンスアカデミー・林間も、もうすぐ一年になります。
前回も書きましたが、昨年の今頃は、本当に間に合うのか!!!!!icon:face_shout
と、焦りの日々を過ごしておりました。
お腹も大きくなってきて結構苦しかったし。


そんな時も過ぎてしまえば日常です。

期限に追われる事は今現在抱えていないのに何故か毎日追われてるし、赤ちゃんも生まれたのに、お腹もまだちょっとポッコリしていますicon:sweat

なんだか1年前とあまり変わっていないような・・・

私の要領の悪さと怠惰の現れですicon:face_embarrassed

これが私の日常!(笑)

さて、一年たちもう故障したものが出ました。
スタジオにはCDプレーヤーが2台あります。どちらかが壊れても仕事が出来るように最低限の2台です。


そのうちの控え選手の方が壊れました・・なんでだ??


1軍のエースのCDプレーヤーに比べると稼働時間が短かったからでしょうか?


電化製品って使わないと壊れるとか、言いません?
そのせいなのでしょうか・・
私達との相性がいまいちだったのか・・
理由は分かりませんが、それにしても壊れるの早すぎるicon:face_shock


慌てて保証書を見たら、なんとこのCDプレーヤーには5年の保証を付けていました。
購入して1年1カ月が過ぎたところでした。ヒエー、ぎりぎり1年過ぎてしまってる、と思っていたので、とりあえず助かったー!

でもお店まで持ち込まないといけないそうです。
はぁぁぁ・・余計な仕事が増えました。


まぁ故障したのが坂本先生でなくて何よりです(笑)


想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。