ブログ

Information

2017年7月12日

レッスン

皆様、こんにちは!

暑いですねーicon:sun


5月に産休から復帰して2ヵ月経ちました。
試合にも3つ(ラテンを入れたら4つ)参加しましたが、毎回色々と勉強になります。
そして、出る度に試合勘が戻ってくる気がします‼️


毎週良いレッスンを受けて勉強させていただいておりますが、やはりコンペの中で感じる事、学ぶ事って多いなぁ...と感じます。

コンペが続く時には、ゆっくり学んだ事を整理する時間が欲しい...と思ったりしますが、私達の場合、産休という期間がそれに当たります。
なので今は現場で学ぶ事がとても新鮮に入ってくるきがします。私だけかなicon:questionicon:question


そして今は外人のトップ選手や先生のレッスンが多い時期です。

レッスンを受けると身体が活性化する気がします‼️‼️
本当に楽しいですicon:face_self-conscious_smile


練習や試合など辛い時も多いですが、レッスンを受けて内容を受け止められた時、変われた時の楽しさは格別ですicon:sparklingicon:sparkling


早くこれが本当に身について、早く少しでも素敵に踊れるようになりたい...と思いますicon:note


練習練習...

昨日は、久しぶりに午後から神田で友達と会いました!

高校からの友達。でも大学から仲良しになった友達。
長い歴史の中では近すぎてケンカっぽくなったり色々ありましたが、もう何十年の付き合いです(笑)

本当に久しぶり過ぎて沢山触っちゃいましたicon:face_mischievous

友達は手先が器用で、結婚式にウエルカムボードとか色々作ってもらったのですが、その子の作る羊毛フェルトが凄いんですicon:sparkling

今わたしの母が彼女に頼んで実家の犬を作成してくれてますicon:ecstoramation

今日途中経過を見せてくれましたが、激似icon:face_love可愛過ぎicon:heart_shake

完成が楽しみです。
完成したらブログに載せよ〜

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。