ブログ

Information

2017年7月25日

夏のパーティーシーズン

皆様こんにちは!

毎日暑いですね。最近は暑いのに慣れてきたのか、それほどきつく感じませんicon:ecstoramation


だいたい私は暑いのが得意なのですicon:face_shishishi


歳を重ねるごとにだんだん得意では無くなってきていますが、でも寒いより断然得意ですicon:ecstoramation
どんなに暑くてもクーラー無しでも耐えられます・・・たぶん(笑)

今は熱中症とか、子供の事を考えて人並みにクーラーを使用しています。

寒いのは本当に苦手ですicon:face_sad


何がって、着るものが多くて嫌です。重いしかさばるし・・・
ウィンタースポーツは好きなんですけどねicon:face_embarrassed
ちょっと矛盾してますね。

昔友達と冬の韓国を旅行した時に、マイナス11℃とか、そんな寒さだったのですが、私が「寒い・・寒い・・」と連発していたので「うるさーい!」とキレられたことがあります(笑)

「暑い」は言わないよう我慢できるのですが、「寒い」は言わずにいられないんですicon:sweat

さて、ダンス界はパーティーシーズン真っ最中です。
きっと毎週大きなホテルではどこかのスタジオが盛大なパーティーを開催していることでしょうicon:sparkling


私達は23日にハイアットリージェンシー東京(新宿)にて行われました「コンドウタカヒトダンススタジオ夏の舞踏晩餐会」に参加させていただきましたicon:ecstoramationicon:ecstoramation


IMG_5520.JPG


いつもながら近藤先生と珠里先生のお人柄の出た、とても暖かく素敵なパーティーでしたicon:face_shy

当アカデミーからは多田様が「ショーダンス」でご出演されましたicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

IMG_5530.JPG

タンゴをメインにして4種目も入った盛沢山の内容のショーで、本番も集中していてとってもかっこよかったですicon:hearts

多田様、お疲れさまでした~icon:face_self-conscious_smile

そして、美味しいディナーを御馳走になり、食べるのに夢中で写真を撮るのも忘れてしまいましたicon:sweat


近藤先生と珠里先生の拘りのお料理の数々、本当に美味しくて見た目もとっても綺麗だったのに・・写真が無くて残念です。
プロデモの前だけどデザートまで絶対に食べたい!!という気持ちが出すぎてガッツいてしまいました。反省しますicon:face_shock

そして今回は、私達の先輩、杉山美樹先生とリーダーの石田公輔先生もお手伝いに来ていて、とっても楽しかったです。
二人も昨年秋にスタジオをオープンしたオープン仲間です(笑)
(ちなみに石田先生は電機大学です!)


美樹先生は、同じ専修大学舞踏研究会の先輩でした。
美樹先生は女子美術大学で私は相模女子大学、と大学は違いましたが一年先輩だったので、ダンスの一から教えてもらった先輩です。お互い十代からなので、それはもう本当に長い付き合いになります。icon:face_smile

IMG_5536.JPG

こちらが美樹先生icon:sparkling


いまだに何となく頼りにしてしまう・・美樹先生がアネゴなのか?それはあるかも(笑)


いつまでたっても先輩なんですよねicon:heart_shake


近くにずっと先輩がいるのは幸せなことだと思います。
これからも長い付き合いは続きます!!


そしてそして、ダンスのパーティーシーズンもまだまだ続きますicon:star

暑さに負けないで頑張りましょう。

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。