ブログ

Information

2017年8月 1日

今欲しいもの

皆様こんにちは!

いよいよ8月になりました。

なってしまいました。。


私はどんなに暑くても湿気が酷くても、夏が大好きです。


8月になると、もう夏が去ってしまう・・・( ;∀;)

何となくセンチメンタルな気分になります。

なので、夏が近づいてくる6・7月は大好きですicon:face_self-conscious_smile
特に梅雨開けあたりは一年で一番待ち遠しい時期ですicon:heart_shake

だからと言って夏に何をする、という事もないんですけどね・・・季節にかかわらず室内で踊っています(笑)


さて、最近欲しいもの。

色々ありますが・・・ソファーですかね。


以前あった○KEAのソファーは、息子がトランポリンのように跳ね過ぎてスプリングが壊れてしまいました。
その時ソファーのあった場所に子供のオモチャ収納(やっぱり○KEA)を設置したので、テレビを見ながら寄りかかれる場所がなくなってしまい、何となく疲れるリビングになってしまいましたicon:face_shock

ソファーの必要性はまだあります。


子供たちの寝相の悪さ(私も?)が酷すぎて、ベッドに坂本先生の寝るスペースがなく、仕方なくオモチャ収納(○KEA)の前にクッションや座布団等を敷き詰めてごろ寝をしています。

寝相の状態によりますが、最近はほぼ毎晩床で寝ているようですicon:face_mistake


ベッドでは私も子供たちに顔蹴られまくりですicon:face_sad
そして私も蹴っている可能性大ですicon:sweaticon:sweat

そんな中、ベッドでも床でもミイラのようにまっすぐと、狭い敷地で寝ている坂本先生。。。なんか哀れ(涙)


う~む・・・

何とかしなければ。


私もこの間、夜泣きの子供に付き合って床で寝てしまったのですが、翌日は身体が痛かったですもんねicon:face_embarrassed


何とかしなければ。


っていうか、もうちょっと広いお家に引っ越ししたいぞー!!!icon:face_mistake

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。