ブログ

Information

2017年8月10日

もう少しで・・・

皆様こんにちは!


嵐のような大雨かと思えば信じられないほどの猛暑だったり・・皆様お体の調子は大丈夫でしょうか?


さて、坂本ダンスアカデミー・林間の入っているビルが大掛かりな工事をしておりましたが、約2カ月弱続いた工事も終わりが見えてきました!!

今朝スタジオに来てみたら、建物全体を覆っていたシートと足場が取り外されていましたicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

シートが無くなっただけでもだいぶスッキリです!!

あともう少しで終わります。

早く外のドアーを拭き掃除したいです(笑)

そして今日は生徒さんから息子へプレゼントをいただきましたicon:heart_shake

IMG_5713.JPG

蛇とか亀とか、カミツキガメ(なんでか分かりませんが・・)とか好きなので絶対喜ぶと思いますicon:face_shishishi

これで殴られる坂本先生が目に浮かびます(笑)

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。