ブログ

Information

2018年5月 8日

2018年のゴールデンウイーク

皆様こんにちは!

最近は更新するたびに久しぶりになってしまっています・・・icon:face_shock


こんな私の書いているブログですが忘れないでくださいねicon:sweat

さて、先のGWは皆様はいかがお過ごしでしたか??

今年は初めてGWに休みを取って、子供達と沢山過ごしましたicon:face_self-conscious_smile
これも生徒の皆様のご理解と優しさのお陰ですicon:hearts


今までは試合が近かったり、勤め先のスタジオの方針であったりで休みを自由に取れなかったので、プロになって初めてかもしれません。

子供と過ごすのはとても疲れる事もありますが、毎日保育園で時間を過ごしている息子と娘の色々な所が見れたような気がして、怒ることも沢山ありましたが見逃してしまう可愛い時間が沢山あることにも改めて気が付がついたGWでしたicon:face_shy

IMG_2024.JPG

鵠沼海岸に地引網に行った時の写真です。
座っているのが息子で、立っているのがお友達です。
二人とも4歳児に見えない黄昏た雰囲気出してます!!


IMG_1935.jpg

別の日に江ノ島水族館に行きました。

IMG_1960.jpg

良いパパしている坂本先生も。
IMG_1962.jpg


色々行ったのに、なんだか海に行った写真ばかりになってしまいましたね(笑)

最後に私の大失敗な日焼け写真をicon:face_embarrassed

IMG_2026.JPG

地引網の後に鵠沼海岸から片瀬江ノ島駅まで歩いているときに焼けたようです。

七分袖焼けです( ;∀;)

好きなんです七分袖!!それをちょっとまくっていたのです。

そのまま焼けちゃいました・・・日焼け止め塗ったんだけど薄かったのかな。

白黒はっきりしちゃって、ドレス着る時どうするんでしょうね??

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。