坂本先生の爽やかな??ジャケットの持ち方とややたくましい二の腕が笑えますが..." /> 坂本先生の爽やかな??ジャケットの持ち方とややたくましい二の腕が笑えますが..." />

ブログ

Information

2019年12月19日

年末年始のお知らせ

皆様こんにちは!

最近は2カ月に1度しか更新されないこのブログ・・・

来年の目標は、もっとマメに更新する!!  と。

さて、この2カ月も色々ありましたicon:face_shishishi


12月8日に前のスタジオのパーティーに行ってきましたicon:ecstoramation

お友達の鈴木貴雄先生と直美先生も来ていたので一緒に写真を撮りましたicon:suit

IMG_0935.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0932.jpg

坂本先生の爽やかな??ジャケットの持ち方とややたくましい二の腕が笑えますが、なかなか見られない楽しそうな顔をしています(笑)

鈴木組は今年からA級選手として活躍していて、ダンスも人柄も大好きなカップルですicon:sparklingicon:sparkling


スローフォックストロットのデモもとっても素敵でした~icon:heart


直美ちゃんは、真剣にダンスの話を相談できる数少ないお友達の一人!!

そういう友達って大事ですよねicon:face_shy

その後も違うパーティーで会いましたが、その話はまた次の機会に・・・


今年の坂本ダンスアカデミー・林間の営業は12月27日までとなっております。
年始は2020年1月6日(月)よりスタートですicon:body_biceps

残り少ない今年を楽しみましょうicon:note


想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。