ブログ

Information

2019年10月11日

増税についてのお願いと、臨時休業について

皆様こんにちは!

またまた間があいてしまいましたicon:face_embarrassed

その間、色々な出来事がありました。

日本全国で増税が始まり、もう10日以上が経ちました。

この流れで、当アカデミーもレッスンチケットの値段が変更になりました。
坂本ダンスアカデミー・林間に通って下さっている皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

詳細はスタジオにてご説明しておりますので、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡お願い致します。

そして台風19号。

明日の12日(土)の営業はですが、台風19号の接近に伴い安全を考慮して臨時休業とさせて頂くことにしました。

ニュースを見ると本当に恐ろしいです。

地球最大規模の台風だとか・・・icon:face_shout

世界中で大注目だとか・・・

日曜日の保育園の運動会もきっと延期だろうな、と思っています。

皆様も外出を控えて安全にお過ごし下さい。


後日「大した事なくてよかったね!」

と話せることを祈ってます。

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。