ブログ

Information

2016年11月 5日

KBDF秋のダンス祭り

10月30日にて、KBDF秋のダンス祭りが行われました。
プロの先生と試合のようなスタイルで踊るプロアマミックスコンペやアマチュアデモンストレーション、プロのショー等、華やかなパーティーとなりました。

当アカデミーからは、Y様が素晴らしいTango&waltzのメドレーを御披露してくださいました。
本番に向けて練習していた成果が最高の形で発揮された、とても素敵なデモンストレーションになったようですicon:face_self-conscious_smile
私は本番は観に行けませんでしたが、数日前に拝見させていただいていました。
その時も素晴らしい仕上がり具合だったのですが、本番は更に最高のダンスだったようですicon:sparklingicon:sparkling
IMG_3554.JPG

Y様、有難うございました!!!

私達もプロとして何度となくデモンストレーションさせていただいておりますが、本番で「上手くいった!」と思える事ってなかなかありませんicon:face_mistake
少しでも思いどうりに踊れたら最高に気持ちいし、納得できるもので無ければまた頑張れます!
練習あるのみですicon:body_biceps

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。