普段は大阪とイギリスetc・・・あちこち行き来..." /> 普段は大阪とイギリスetc・・・あちこち行き来..." />

ブログ

Information

2017年10月30日

学ぶ

皆様こんにちは!

昨日はひどい雨でしたが、今日は台風一過でとても良いお天気ですicon:sun
気持ちが良いですねicon:ecstoramation


さて、先日は大好きな先生のレッスンを受けてきましたicon:heart

元世界のファイナリスト、田中英和先生です src="http://sakamotodance-ac.com/img/emoji/sparkling.gif" alt="icon:sparkling">icon:sparkling

普段は大阪とイギリスetc・・・あちこち行き来している大忙しの先生ですが、お友達の先生のおかげで関東にいても時々先生のレッスンを受けられるのは本当に幸せな事です。


色んな先生のレッスンを受けますが、私は先生のレッスンを受ける前はとても緊張します!偉大過ぎて!!

でも、とっても面白く気持ちよく衝撃的に勉強になるレッスンで、本当に大好きですicon:face_self-conscious_smile

素晴らしいレッスンを受けると、よりダンスが楽しくなりますicon:note


今回は勇気を出して、初めてお写真撮っていただきましたicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

2ショット~icon:hearts
IMG_0236.jpg


レアキャラの坂本先生も嬉しそうです(笑)

IMG_0239.jpg

教えをしっかり自分たちのモノにできるよう、しっかり練習していきたいと思います。

練習あるのみですicon:body_biceps

想像してみてください。美しい音楽に身を委ね、思い切り身体を動かす時間を・・・
お気軽に坂本ダンスアカデミー・林間にお越しください。